愛知県東浦町、知立市、刈谷市にある美容室

ARURU HAIR Facebook page

blog

営業後に・・・

営業後に都築店長と水野副店長とラーメン食べに行きましたーー ━━(*´∀`*)━━!!
とてもおいしかったです!!あげぽよーーー(≧∀≦)/

ネギおいしい!!九条ネギ最高\(^ω^\)( /^ω^)/
本店スタッフはラーメン好きが多いので
ご飯に行こうってなるとだいだいラーメンに行くんです!!
でもたまにス●ローもいきます(・´艸`・)ウフフ

ラーメン好きの方!!
おいしいラーメン屋さんたくさん知ってるので聞いてくださいね(´、ゝ`)ニヤリ
おいしいラーメン屋さん知ってるよ!!って方もぜひ教えてくださーいーヾ(*・∀・)/

さー今日は顔の乾燥がハンパないので
ハーブホットパックしてから寝ようと思います

ハーブホットパックやると次の日の化粧のりがすごくよくなるんですよー(嬉´Д`嬉).。.:*☆
血行が良くなるし保湿できるし最高!!

 

※タムさん今度は一緒にラーメンいきましょうねー(○´3`)/アイラビュ───ン

 

漢方パックに初挑戦!

今日は本店スタッフが大好きな 神谷様がご来店してくださいました( ´ ▽ ` )ノ 神谷様漢方パックに初挑戦! 白塗りしても素敵(^з^)-☆ となりに写り込んでるのは本店スタッフのタミーです( ´ ▽ ` )ノ 漢方パックは美白をしてシミを薄くするんです!! とても気に入っていただけてよかったです\(^o^)/ 神谷様またのご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

20110930-210159.jpg

王様のマンゴー

Be+で今話題のキャンディーを

ご紹介致します(^^♪

スタッフの間でも大人気!!

マンゴー好きにはたまりません(*^。^*)

Be+ではセット面と待合いに飴をご用意してますっ♪

ご来店いただいた際には

是非ご賞味あれーっ♪彡

 

合宿Part1

2011年9月19日20日で毎年恒例の合宿に行きました!!

毎年合宿にはテーマがあり今年のテーマは『勝ち抜く力』をテーマに研修をしました。

自然に囲まれた環境でスタッフ同士語り、とても勉強になりました。

合宿の様子はpart2以降で紹介します!!

56 / 56« 先頭...102030...5253545556