愛知県東浦町、知立市、刈谷市にある美容室

ARURU HAIR Facebook page

blog

ファンの神谷です(^-^)ついに出ました~~(^-^)ミシックオイルのシャンプーとトリートメント~~(^-^)/(^-^★☆香りもすごくいい匂い~~(^_^)v image

HAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは、Beの浅山です^ ^ 12/11は熊谷くんの誕生日でした! 当日はお休みでしたので今日1日遅れ のお祝いをみんなで朝早くきてサプライズっぽくやろうとしたのですが、2人スタッフがまさかの大渋滞にのまれてしまい、先に熊谷くんが来てしまいグダグダになってしまいました^_^;が、なんとか驚かす事ができてプレゼントの蝶ネクタイとケーキでお祝い大成功??しました(o^^o) サプライズはヒヤヒヤしますね!でも楽しかったです^ ^☆

20121212-204235.jpg

日曜日の夜に

本店の国崎です(*^^*)日曜日営業後にタムちゃんと店長で赤からにいって来ました(^O^)鳥ナンコツを四皿たのみナンコツをゴリゴリ食べて鍋を食べ、〆は雑炊に決めてたのですがお腹が一杯になりギブアップでしたσ^_^; 帰りにスタバにより店長の頼んだジンジャーブレットラテが飲むと八つ橋の味が( ̄O ̄;)飲んで食べて12月も頑張ります(*^^*)

20121211-221346.jpg

20121211-221355.jpg

アシスタント会

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ fanの兵藤です!! 昨日わ営業後にアシスタントと 社長でご飯に行きました(^^) この1年アルルに入って ほんとによかったです!! 来年からも頑張って 練習もして早く一人前に なりたいと思います。

パン

Be+クマガイです。 実は僕、パンが大好き。 なかでも、クロワッサンが大好き。 そんな話をお客様としてました。 それから、数時間後、なんと、そのパンが届きました!

20121209-011613.jpg

20121209-012139.jpg 安城にある有名店、パンのトラです。 大好きなクロワッサンとオススメのパン。 どっちも凄く美味しかったです。 大井さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

LDS打ち上げ(*☻-☻*)

fanの青野です★今日はLDS今年最後のミーティングなので、あみやきいきました(o´〰`o)❤*✲゚*。 食べて、のんで、今月の反省をして、来年の目標をたてて、また食べてのんでたのしかったー(*☻-☻*)色々計画をしたのでこれからたのしみ(o´〰`o)❤*✲゚*。

20121203-011053.jpg

12月になりましてε-(´∀`; )

こんにちは!Beの久野です( ´ ▽ ` ) とうとう12月になりまして USENもいきなり XmasソングになりましてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑 クリスマスキャンペーンで 沢山のお客様が来てくれて いろんな情報をもらってる久野です)^o^( 最近は成人式にむけて 同期の久美子と朝営業前に メイクの練習ちゅ( *`ω´) 成人をむかえる方 ぜひアルルで思いで作りを)^o^(

20121201-213012.jpg

本店のタムラは美しかった



20121201-000742.jpg 本店の国崎です(*^^*) 今日は営業後に2012WinterのHPTOP画像を撮る為に二人で撮影会ですっ‼ タムちゃんの髪に薄い紫のメッシュを入れてコテでエレガントに巻き巻きして、最後にロレアルワックスのタンドルフォルムを揉み込んで完成‼(´・Д・)」 撮影は自分がしました( ´ ▽ ` )ノそして自分の撮られ方を熟知しているタムちゃん( ̄▽ ̄)モデルですね( ̄O ̄;) HPも新しくなって12月も頑張って仕事しますっ‼( ´ ▽ ` )ノ

20121201-001827.jpg