愛知県東浦町、知立市、刈谷市にある美容室

ARURU HAIR Facebook page

blog

新メニュー

こんにちは!fanの高橋です(*^^*) 7月から新しくヘッドスパ➕エステというメニューが増えました♪ 名前の通り、ヘッドスパをしながらお顔のエステが出来ちゃいます♪ さらに!8400円が期間限定で6300円で出来ます。 癒されながらキレイになれますので、ぜひアルルヘアーへ!

20130704-午後104402.jpg

アートフットネイル!

こんにちわ\(^o^)/ Beの久野です! またまたフットネイルをやりました! やっぱり夏は足をだすので 爪もなにかやってないとさみしいですね(T . T) 今回のネイルは親指の爪の大きさを使ってアートに挑戦しました! よかったらみなさんも自分のやりたいアートがあったら画像を持って是非アルルへ\(^o^)/ おこしください\(^o^)/

20130702-074229.jpg

コンテスト♪♪

秋のコンテストに向けて練習中~(^-^)(^-^)☆★うぅ~ん。難しい(-_-;)(-_-;)☆でもでも、がんばります(^-^) image image アルルでは7月20日まで 『商品20%割引』してます(^-^)/(^-^)/ぜひ、皆さんこの機会にぜひゲットして下さいね~(⌒0⌒)/~~

充実ですっ(^O^☆

はい!新人の秋山菜穂です。 6月10日~二泊三日でお休みを いただきまして、ARURU社員旅行で 沖縄にびゅーんと行ってきました(o^^o) プライベートビーチで 遊んだり…綺麗な青の洞窟… パラシェーリングとゆう 海の上をパラシュートで飛びました(^-^)/ そして…おととい…Be+の 熊谷さんの結婚式でした!! おめでとうございます(*^o^*) 忙しくて楽しくて 充実した6月でした(^○^) そーしてー!! まだまだ商品20%OFFは 続きますよー(^O^☆

20130628-195731.jpg

もういくつ寝ると…

こんにちわ\(^o^)/ Beの久野です! あと1回?寝るととうとう待ちに待った 社員旅行です! 今年は沖縄になりました\(^o^)/ 晴れてくれるのを願って 社員みんなワクワクです! カラー、ネイル、まつえく 旅行前によかったらアルルで準備を\(^o^)/

20130609-054610.jpg

講習☆

こんばんは♡fanの青野です☆今日はフォトの講習でしたヾ(◍’౪`◍)ノ゙すごく勉強になりました!次の撮影のときにすごく参考になります*\(^o^)/* からの、加藤さんとタムちゃんとコメダいって、来週から社員旅行に沖縄にいくので買い物をしてブロンコにお肉を食べにいきました( ^ω^ )充実した一日でした♡

20130603-213007.jpg

20130603-213021.jpg

ARURUフォトコン表彰式

Be+クマガイです。 26日の日曜日の全体ミーティング後にARURUフォトコンテストの表彰式がありました。 自分自身、司会をさせて頂いたのですが、色々とグダグダになってしまいましたが、それは置いておいて、素敵な結果発表になったかなと思います。 各メーカーさん、ディーラーさんから提供して頂いた豪華商品が更に盛り上がりを作ってくれました(*^^*) では、各賞の発表です。 トーコー賞 Be+加藤店長 ミルボン賞 Be+加藤店長 ホットペッパー賞 Be+加藤店長 リズム賞 Be+浅山副店長 セフィーヌ賞 Be+加藤店長 ディアテック賞 Be+浅山副店長 ロレアル賞 Be+加藤店長、本店井下さん スタッフ賞 Be+加藤店長 先生賞 Be+浅山副店長 社長賞 Be+加藤店長 そして、、 お客様投票、 第3位 Be+浅山副店長 第2位 本店田村さん そして、、優勝は、、 本店愛理さん!! 本当に、ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました。 色々な方に支えられて、お仕事してるんだなと、こういう場を頂く度、実感します。 各店、受賞作品を貼っていくので、ヘアスタイルの参考にしてください(^_−)−☆

20130530-100546.jpg

ゆみちゃんおかえり!

本店の都築です!こんにちわV(^_^)V 久しぶりに昔アルルで働いてくれていた、ゆみちゃんがご来店しました! 結婚して熊本県で暮らしてます。 子供さんも大きくなり、素敵なママになりましたよ(o^^o) 今日はお友達の結婚式に出るということで、こちらに帰って来ました。 髪を30センチくらい切ったでしょうか!スッキリオシャレに変身して帰って行かれました! また会える日を楽しみにしてます^_^

20130529-112402.jpg

20130529-112414.jpg

20130529-112426.jpg

CoCo壱番屋♡

こんばんは☆fanの青野です(≧∇≦)営業後に、新人のそーくんとあきほとCoCo壱番屋にいきましたぁー( ^ω^ )注文したやつがデカすぎて、明らかに女の子が食べる量じゃありません!!いくらいっぱい食べる私も無理でしたm(_ _)m残してすみません。次は必ず完食したいとおもいます!

20130529-010952.jpg

20130529-011002.jpg

20130529-011010.jpg