愛知県東浦町、知立市、刈谷市にある美容室

ARURU HAIR Facebook page

blog

成人式

Be+の浅山です。もう今年も残すところ数日ですね。 お店では来年の1月にある成人式にむけて、セット、着付け、メイクなどの練習をしています!一生に一度の大切な式ですので最高な思い出にして頂きたいですので、スタッフ一同気合い入れて頑張ります☆

20131221-061536.jpg

ヘッドスパ!

こんにちわ、本店の鈴木です(^o^)! 最近とても寒くなってきましたね! 朝起きるのがとても辛いです(>_<)笑 いまアルルヘアーでは 新しくホットスパが仲間入りしました♡ とっても気持ちいですよ\(^o^)/ 皆さんも是非冬のホットスパ 試してみてください(^O^☆♪

Be+忘年会★

Be+加藤です( ^ω^ ) 今年もあと少しですね〜(≧∇≦) 先日、Be+忘年会をしました(^^) 飲んで食べて、恒例のプレゼント交換して朝まで楽しかったです( ^ω^ ) そのまま朝、大掃除をしてお店もキレイになったので年末もBe+一同お待ちしておりますm(__)m

20131210-190945.jpg

忘年会

こんにちは、fanの高橋です(-^^-)日曜日の営業後に一人暮らしをしているりゅうさんの家でfanの忘年会をしました!買い出しをして鍋とたこ焼きとその他いろいろ料理を作ってみんなで美味しく食べました♪私は料理も出来ずほとんど役立たずでしたが、先輩たちが美味しく作ってくれました!UNOで遊んだり、のんびり楽しく過ごせました! 今年も残りあと少し!

20131209-午前093401.jpg

ご予約は早めに

こんばんは(*^^*) 本店の成田です。 今年も終わりが近くなってきました! 年末年始はキレイに過ごしたいですよね\(^o^)/ そんな時には是非ともアルルに来て綺麗になっていって下さいヽ(*´▽)ノ♪ ご予約お待ちしております♪

ミニミシックシャンプーANDマスク

こんばんは本店のイシタです\(^o^)/ みなさんロレアルのミシックシリーズはご存知ですか?あの今来日しているレディーガガも使っているミシックシリーズです\(^o^)/ そのミシックシリーズがなんとこんなにコンパクトになって登場\(^o^)/友達へのちょっとしたプレゼントや旅行などに便利ですよーーー\(^o^)/

20131203-200706.jpg

まつえく♡

fanの青野です( ̄Д ̄)この間、お休みでしたので、本店にまつえく、ネイル、カラー、ヘッドスパ、トリートメントをやりにいきました\(^o^)/ 一日で完璧になっちゃいました(^^) つけまつげをされる方もこの通り、まつえくだけでもよくなっちゃいますよー(o^^o)

20131203-152752.jpg

20131203-152813.jpg

20131203-152824.jpg

20131203-152833.jpg

NEWフェイス

こんばんわっ! 本店の田村です! 今日はアルバイトで来年入るあやかちゃんが来てくれました^_−☆ シャンプー台で照れているのがらうちの来年のNEWフェイスです( ´ ▽ ` )ノみなさまよろしくお願いしまーす!!

20131129-212528.jpg

ツリー

こんばんは!本店のマツダです! 今日は本店でもクリスマスツリーを出しました!スタッフみんなで飾りつけをしましたよ〜♪ 他にもお店の中がいろいろとクリスマス仕様に変わっていますので、ご来店された際には探して見てくださいね(^o^)/ そしてスタッフのネイルも冬仕様に(^-^)♪ ぜひアルルで頭の先から爪の先まで、ぴかぴかでクリスマスと年末年始を♪

20131122-210231.jpg

20131122-210248.jpg